古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 短信 > 10/13(土)いろいろな方たちと出会いが…!


10/13(土)いろいろな方たちと出会いが…!

13日(土)はいわき市好間工業団地内の好間第三仮設住宅で演奏して来ました。


初めての訪問は何かと気を使いますが、最終的には「千の風になって」で会場内の心が一つになり、アンコールの「青い山脈」で感動的?に終えることが出来ました。


今回の音楽ボランティア訪問ではゲットライブりーさんから現地の複雑な状況など、いろいろなお話しを聞くことが出来ました。まだまだ地道にこのような活動は継続していかなければと強く感じた今回の訪問でした。


ちょっと大変だったけど、終わり良ければすべて良し!やらなければ始まらない。やるからには全力を出し切る。結果は気にしない。それから先はまた新たに考える。仲間がいればきっと出来る!


ゲットライブりーの皆さま、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。



投稿者 tuesday : 2012年10月15日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/811

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング