古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 短信 > 11/13(土)「しゅくがわら」喜んでいただきました!


11/13(土)「しゅくがわら」喜んでいただきました!

昨日の「しゅくがわら」では、いつものように1階のホールいっぱい、利用者の方々に集まっていただきました。今年で3回目の訪問ですが、さすがにもりちゃんも話す内容が同じになってしまうので、あまり「長~いウンチク」はありませんでした。そのおかげか、あまり急がないでアンコール曲の「青い山脈」まで13曲を演奏出来ました。あさきちゃんの大正琴も日に日に上手になって、今回は利用者の方からも「がんばれよ!」の掛け声をいただきました。


次の「しゅくがわら」訪問は、来年の2月です。終わってから「良いお年を!」と言って、皆さんにお別れしてきました。



投稿者 tuesday : 2010年11月14日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/651

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング