古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 短信 > 11/3:「第8回城東フェスティバル」に出演しました!


11/3:「第8回城東フェスティバル」に出演しました!

昨日の「第8回城東フェスティバル」では、当日配付のチラシに《スペシャルゲスト》として紹介されていたので、ビックリ。いつも、この江東区城東老人福祉センターを利用されている高齢者サークルの方たちの成果発表会で、プログラム最後の《アトラクション》と聞いていたので、これはちょっと頑張らねばとメンバー一同、気を引き締めて臨みました。


会場の老人福祉センター体育室には100人以上の方たちで満員、立ち見の方もいらっしゃいました。始めから熱気につつまれた中で異常な盛り上がり、モリチャンのウンチクにも反応が早く、まさに「笑っていいとも」状態!


1時30分から2時45分まで12曲を演奏して、おしゃべりして、本当に楽しませていただきました。演奏後、入場者の方たちから「今日は楽しかったよ」「また、来てくださいね」「おかげで、若返ったよ」など、たくさんの方から温かい言葉をかけていただきました。Dekoは「これ食べて」と最後にアンパンをいただき、hassyもアメを6個いただきました。みなさん、ありがとうございました。



投稿者 tuesday : 2007年11月04日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/315

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング