古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 短信 > 1/22(土)「ゆうらいふ横浜」無事終了!


1/22(土)「ゆうらいふ横浜」無事終了!

1年3ヶ月ぶりの訪問でしたが、おもチューの顔を覚えてくれている方もたくさんいらっしゃって、いつも通り楽しい時間を過ごしてきました。最近少し長めだったもりちゃんのウンチクも、短めにしてもらったので、ちょうど1時間15分で予定していた14曲をすべて演奏出来ました。


今回、ビックリしたことはオギワラ青年が、「悲しい酒」のセリフを暗記していたということ。語りながらの青年の歩く距離が、この日はずいぶんと短いなあと思っていたら、話すのに気をとられていたからのようです。そのせいか、この日の「語り」は、ことのほかうまくいったようでした。さてさて、いつまでこの勢いが続くのやら・・・?

ところで、早くも今回の公演の様子が「ゆうらいふ横浜」のHPで紹介されていますので、是非、皆さまご覧下さい。


http://www.msk-carenet.com/yokohama/feature/event.cgi#102



投稿者 tuesday : 2011年01月24日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/675

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング