古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 短信 > 3/29(日):生田病院さくら祭り初出演!


3/29(日):生田病院さくら祭り初出演!

「さくら祭り」といっても、ちょっとまだ全開とはいかなかった生田病院の桜の木でしたが、「おもひでチューズデー」は病院入り口のロビーの仮設ステージで2時45分から3時30分まで、出演団体のトリとして45分間のフル回転でした。

朝の10時から、いろいろな団体が出演されていたようですが、一番多くの時間を取っていただきましたので、もりちゃんのウンチクもほどほどに、何とか11曲演奏してきました。昭和歌謡ファンもたくさんいらして、病院ロビーでステージと聴衆が一緒になり、最後はリクエスト曲の「千の風になって」をみんなで大合唱しました。


時間に制限があったので、走りながらの公演でしたが、喜んでいただけたのではないかと思います。帰りにはさっそく、次回のお願いをいただきました。




投稿者 tuesday : 2009年04月02日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/498

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング