古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 短信 > 4/18(土):「ぷらざ劇場」満員御礼!


4/18(土):「ぷらざ劇場」満員御礼!

初めての出演だったので、どのくらい集まっていただけるか不安でしたが、予想を越える100人以上の皆さんに来ていただきました。始めに63席用意していましたが、14時の開演前には埋まってしまい、予備の丸イスを30ぐらい並べてもまだ座れないで立ち見の人が出たという大盛況!浅草で出会ったはがさんにも来ていただきました。諦めて、途中で帰られた方もいたようです。「ぷらざ劇場」始まって以来のお客様の数かも?


1時間30分の予定が和気あいあいの中で、20分もオーバーしてしまいました。最後のアンコール曲「青い山脈」では会場中が一体となり、大盛況のうちに公演を終えることが出来ました。ビデオ・カメラ撮影にご協力いただいた田村さん、加藤さん、アヤちゃん、長時間ありがとうございました。



投稿者 tuesday : 2009年04月18日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/503

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング