古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 短信 > 4/19:「ライフハウス浦和」15周年おめでとうございます!


4/19:「ライフハウス浦和」15周年おめでとうございます!

今回はいつもと違い、5時半過ぎから「ライフハウス浦和」のお祝いの食事会があり、その後での演奏でした。我々にもお食事の用意をしていただいたので、演奏前に腹ごしらえ。ビールも飲んでしまいました。(ほとんど、リーダーと先輩の田坂さんが飲んでしまいましたが・・・。)時間が押していましたので、結局用意した曲すべては演奏できませんでしたが、それなりに「おもひでチューズデー」の雰囲気は伝えられたかと思います。


ところで、今日は「おもひでチューズデー」に新しいメンバーが加わりました。フルートの「ヒラヒラ」とボーカルの「チャコ」です。ヒラヒラ君(女性ですが)は学生時代の同じクラブの仲間で、今日はyasukoの替わりです。チャコちゃんは「おもひでチューズデー」の紹介記事が載っていた雑誌を見て、メンバーに入れないかと連絡してきた方です。二人とも無事に我々の実地審査を通り、次回から正式メンバーになります。


人間、ちょっとしたきっかけで、その後の生き方が変わってくるということはママにあると思います。このお二人には、是非「おもひでチューズデー」の活動を通して、いい意味で人生の新しいステージを増やしていただきたいと思います。



投稿者 tuesday : 2008年04月20日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/384

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング