古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 短信 > 4/20(土)雨の降る中、ありがとうございました。


4/20(土)雨の降る中、ありがとうございました。

昨日の北とぴあ・ぷらざ劇場には、あいにくの雨と寒さにもかかわらず約40人ぐらいのお客様に来ていただきました。


ボランティアぷらざのロビーを横長に使わせていただいたので、目の前すぐ近くに皆さんが座っています。特に1列目の真ん中、もりちゃんのすぐ前に座ってた男性2人組は最初から終始上機嫌で、この日を盛り上げてくれました。


入場者はほとんどが70代の方たちでしたが、80代の方も3人来てくれました。男性の姿も多かったです。また、今回初めてボランティアぷらざに来たという方も結構、たくさんいらっしゃったので、少しはボランティアぷらざの宣伝にも役立てたかも知れません。


それにしても、休憩なしで1時間45分目いっぱいに使って演奏して来たので、メンバー一同ぐったり。さすがに昨日は疲れました。


でも、終ってからの皆さん笑顔とたくさんのお礼を言われると、やっぱり音楽ボランティアは止められませんね!



投稿者 tuesday : 2013年04月21日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/842

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング