古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 短信 > 9/1(土)天気も演奏も1日中はっきりしない日だった。


9/1(土)天気も演奏も1日中はっきりしない日だった。

昨日の「しゅくがわら」は利用者の方で、ちょうどこの日に85歳の誕生日を迎える方が居たので、ハッピーバースデーを演奏して、みんなで唄ってからスタートしました。本人には知らせてなかったのでビックリされたようですが、唄い終わったら目に涙を浮かべて喜んでくれました。


さて、本番の方はというと新曲に初挑戦のオギワラ青年がちょっと怪しかったのですが、自分の職場という地の利を活かして何とか乗りきってくれました。


そして次にメンバーが全員揃うのは、9月15日(土)の「郷愁歌謡コンサート」当日になります。


来年9月の演奏会場も無事に押さえることが出来たので、15日は3時間22曲、悔いが残らないように楽しんで演奏したいと思います。



投稿者 tuesday : 2012年09月02日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/804

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング