古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 短信 > 6/2 「あいぞめの湯」(デイホーム)に行って来ました!


6/2 「あいぞめの湯」(デイホーム)に行って来ました!

6月2日(土)、西武池袋線「練馬駅」から歩いて5分、元お風呂屋さんを改装したという「あいぞめの湯」に行って来ました。


15曲の予定でしたが、「昭和歌謡のさだまさし」モリチャンをはじめ、メンバー全員がバテバテになってしまい、2曲飛ばして13曲、約1時間30分の演奏を終えました。それにしても、今日も皆さんお元気で、大きな声で一緒に唄っていただきました。


聞けば、毎日2時間は音楽無しで唄われているとのこと。帰る時に「今日は若返ったわ!」、「思わず、普段は出さない声で唄ってしまったわ。」とかのお言葉をいただきました。みなさん、どうもありがとうございました。



投稿者 tuesday : 2007年06月03日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/244

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング