古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 短信 > 写真で綴る、大盛況の「郷愁歌謡コンサート」


写真で綴る、大盛況の「郷愁歌謡コンサート」

さてさて、大盛況に終わった第3回郷愁歌謡コンサートですが、当日足を運んでくださった上智大学のOBの方が、たくさんの写真を送ってくださいました。そこで当日の楽しい模様を写真でご紹介したいと思います。


110917開場.JPG
午後1時いよいよ開場です。今年もたくさんのボランティアの方にお手伝いいただきました。


110917オープニングNA.JPG
古都綾乃ちゃんの「思い出のページを手繰る時、そこには歌があります」のナレーションからコンサートが開幕。


110917演奏前会場全景.JPG
満員の会場です。


110917H,F.JPG
名調子のリーダーHassyの司会進行。


110917M,I,Y.JPG
もりちゃんの薀蓄に、メンバーも思わず笑い出す。


110917プレゼント風景.JPG
演奏の合間のクイズコーナー。正解者プレゼントはおもチューのCDともりちゃんの力作論文。


110917歌詞カード.JPG
コンサートも終盤。皆さん歌詞カードを手に大声で歌っていただいています。


110917演奏終了.JPG
3時間を超えたコンサートもやっと終了。全23曲疲れも知らず歌い続けていただきました。


110917カンパ風景.JPG
カンパの呼びかけにたくさんの人が協力して下さいました。


110917集合写真.jpg
コンサート終了。メンバー全員で記念撮影です。お疲れ様でした。



ということで、無事第3回郷愁歌謡コンサートは終了しました。来年はまた同じ会場で9月15日(土)にコンサートを開催しますので、ぜひお越しください。



投稿者 tuesday : 2011年10月05日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/730

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング