古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 短信 > おちゃのこ祭祭、今年も楽しんできました!


おちゃのこ祭祭、今年も楽しんできました!

6月9日(土)の「おちゃのこ祭祭」は、1日中雨模様の天候でした。そのため、例年よりは入場者数は少ない感じがしましたが、幕開けの「東京のバスガール」から4曲を無事に演奏してきました。


今年はオギワラ青年が昨年の悪戦苦闘した経験を踏まえてか、客席でのMCをだいぶ工夫してしゃべっていました。次の曲へのつなぎもそつなくこなして、やっと少し成長?してくれたかなという感じがします。


終わってから楽屋でメンバーから誉められ、本人も気を良くしていました。


「おちゃのこ祭祭」は来年が20周年ということです。おもチューも客席を巻き込んで、少し趣向を凝らした演出が出来ないかどうか、検討して行きたいと思います。


ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!



投稿者 tuesday : 2012年06月11日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/789

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング