古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 情報 > 2/16「しゅくがわら」10回目の訪問です!


2/16「しゅくがわら」10回目の訪問です!

今度の土曜日は、オギワラ青年が働く特別養護老人ホーム「しゅくがわら」に行きます。おもひでチューズデーのホームグラウンドですので、定期的なこの場所での演奏はいつもリラックスできます。昨年の2月と同様に、当日は他のボランティアの団体の方達との交流会もあります。


今回はモリチャンしだいですが、「支那の夜」か「水色のワルツ」のどちらかを新曲として演奏する予定です。そういえば、舟木一夫の「高校三年生」をレパートリーにしようと思ったのも、昨年の交流会で皆さんとお話したのがきっかけでした。


ところで、演奏と交流会はまるで心配ないのですが、このところ「しゅくがわら」に行く時はいつも天気が悪いのです。まさか、大雪にはならないと思いますが・・・。



投稿者 tuesday : 2008年02月11日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/362

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング