古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 情報 > 10/12(土)「今日は愉快なデイサービス」公演します!


10/12(土)「今日は愉快なデイサービス」公演します!

ついに、劇団「おもひでチューズデー」の旗揚げ公演が明日に迫ってきました。


昨日は、会場の北とぴあ・ペガサスホールに行って、実際に舞台にイスや机を並べて場当たりをしてきました。おもチューのメンバーが増えたので、我々にはちょうどピッタリの広さです。


開場13時30分、開演14時の予定ですが、初めての芝居なのでどのくらいのお客さまが来てくれるのか、さっぱり見当が付きません。会場に補助席的なものを出しても、せいぜい150人ぐらいの広さです。


9月の昭和歌謡コンサートのように早く来るお年寄りの方もいるかも知れませんが、エレベーターを降りたところで待っていてもらうしかありません。


コンサートに来た方がすべて芝居を観に来られることはないかと思いますが、逆に北とぴあ演劇祭のチラシを見て「入場無料だから…」と気軽に来る方もいらっしゃるでしょう。


1時間ちょっとのお芝居ですので、とにかく事故がなく無事に終わることを願って、今夜は早く眠りましょう!



投稿者 tuesday : 2013年10月11日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/868

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング