古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 情報 > 10/20(土)やわらぎホーム訪問は延期します!


10/20(土)やわらぎホーム訪問は延期します!

今日のやわらぎホーム訪問は、急きょ延期させていただきました。


最近、仕事はもちろん新曲のウンチク研究等でハードな毎日が続いていたもりちゃんですが、無理がたたったようでちょっと体調をくずしてしまいました。彼抜きではおもチューの音楽ボランティアは出来ないのでやわらぎホームの皆さんには申し訳なかったのですが、本日の訪問は中止させていただくことにしました。


10年も続けているといろいろなことが起こります。ここは「今後のためにちょっと休みなさい!」というボランティアの神様のお言葉と思い、本日はメンバー全員お休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。



投稿者 tuesday : 2012年10月20日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/813

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング