古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 情報 /情報 > 6/27(日)「しゅくがわら」17回目の訪問です!


6/27(日)「しゅくがわら」17回目の訪問です!

今年の2月に訪問した「しゅくがわら」ですが、今度の日曜日(27日)行ってきます。いつもは土曜日の演奏ですが、前の日に施設の行事があるということなので、急きょ翌日になったものです。知る人ぞ知る、オギワラ青年と大正琴姫のあさきちゃんが働いている場所です。足掛け6年になりますが、皆さんとはすっかり顔なじみですので、訪問するのが今から楽しみです。


心配はお天気!結構、この時期の「しゅくがわら」訪問は雨模様の日が多く、それが心配です。それと、もう一つの心配事(?)・・・。今回は日曜日なので、終わってからの打ち上げで、調子にのって飲みすぎると翌日が大変。みんなで、気を付けよ~っと!



投稿者 tuesday : 2010年06月21日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/615

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング