古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > deko > B&G Network におもひでチューズデーが掲載!


B&G Network におもひでチューズデーが掲載!

世間は師走に突入!忙しい季節。今年も一ヶ月をきりましたね。
Dekoの仕事場、銀座もクリスマスイルミネーションが綺麗です。


もりちゃんのつぶやきにありましたが、おもひでチューズデーもハッシーともりちゃん二人ではじめて、5年を迎えました。
メンバーが増えて、曲も増え、活動も安定してきました。


先日、もりちゃんが(ちゃぶだい)昭和歌謡連載で文壇デビュー!
続けてこの度、第2弾!おもひでチューズデーが、B&G Networkという産経新聞社発刊の月刊誌に掲載されることとなりました。


DEKOの長年の友人がB&G の編集支局員をしていて、おもひでチューズデーの話をしましたら、是非、掲載しましょう1ということになり、早速、リーダー、ハッシーが取材を受け、掲載の運びとなりました。


B&G世代(団塊を中心とした50UP世代)のちょっといい話、グッときた感動話、愛すべきエピソードなどなどを掲載。


おもひでチューズデーも活動のたびに感動と感謝がいっぱいです。
15日に是非、B&G Networkを見つけて、いえ、探していただきお持ち帰りください!


丸善、紀伊国屋書店、産経学園、ティップネス、地下鉄の駅などに無料配布で置いてあります。


今後の活動がますます楽しみになりました。
人生、出会いは宝!!を痛感しているDEKOです。
楽しまなきゃね。



投稿者 tuesday : 2007年12月02日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/328

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング