古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > deko > 盛り上がった昭和歌謡ライブNO.2


盛り上がった昭和歌謡ライブNO.2

みなさま、お久しぶりのDEKOです。
すっかり?涼しくなって虫の音も毎夜合奏中!の今日このごろ、お元気でしょうか?

先日、行われました昭和歌謡ライブ!!おお盛り上がりのうちに皆様に惜しまれ?ながら終了。
次回はやっていいかな~!いいとも~!!という声もあったりして・・・。

michyさんのブログにもありましたが、今回の功労者はもりちゃんでした。
30年来の夢をかなえた今、次なる夢に向かって行きましょう!!

おもひでチューズデーとしては初ライブ。プロの方々を目の前に
かなり上がったDEkOでした。それでも日ごろの図々しさ?が出てしまいました。
聞いた皆様、ごめんなさい!

しかしながら、奥が深い昭和歌謡です。
ボーカルとしてはもっともっと頑張らねばと思います。

それにしても凄い盛り上がりでしたよ・・・。
次はどうしましょ!

みなさま、お楽しみにー。

DEKO




投稿者 tuesday : 2006年09月14日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/141

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング