古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > deko > 出会いは宝!!!


出会いは宝!!!

3日の城東フェスティバル成果発表会の公演は、本当に楽しい時間でした!!!
今までで、一番長い時間をいただき、100人以上の方々のそれも、皆さんが歌ってくださり
ボーカルの私としては感無量!!
来年も待ってるよ!!との言葉に嬉しさ倍増!!そしてアンパンもお土産にいただきました。

城東老人福祉センターの皆様、ありがとうございました。至れりつくせりのお気使いに感謝です。
益々、レパートリーを増やしてメンバー一同、頑張って行く決断をしたのでした。

さて、先日のホセ・カレーラスの続きを書きます。
本当の本物は凄い!!!の一言です。日本にオペラが普及したのも、3大テノール(ドミンゴ、カレーラス、パバロッティー)の功績ですし、3大テノールという組み合わせが出来たのもカレーラスがいたからと
聴きました。カレーラスは白血病からの大復活をしてから白血病財団を作り、多くの功績をしているのです。本当に今回は素晴らしい機会を得て、インタビューの間、ホセ・カレーラスのそばにいることができ、暖かい人柄に触れることができました。

是非、CDを聴いてみてほしいです!!
私のアンビリーバブル!!!は続いています。

またの続きをお楽しみに!!

DEKO


私は今回本当に身近で、カレーラスの人柄にふれることができました。



投稿者 tuesday : 2007年11月04日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/319

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング