古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > deko > WBCー出会いは宝ーTuesday


WBCー出会いは宝ーTuesday

昨日のWBCの決勝戦は感動の渦になりましたね。大リーガーのイチローが少年のように、感情を出したの誰もがビックリ!したと思います。


大記録を作ったイチローは、個人の栄光よりも仲間と分かち合うことのすばらしさを知ったのでしょう。
野球をやって来て、これだけ同じ気持ちになり、一つの目標に向かったことがなかったと言っていました。すばらしい仲間と野球が出来て、本当にうれしい!!と・・・。「人生最高の日」。


仲間と感動を共有する事が、どれだけすばらしい事なのかを私たちにわからせてくれましたね。
どんな世界でも、家族や仲間と分かち合う事が人生で一番最高で楽しいと言う事ですね。


「出会いは宝」なのです。私はこの一ヶ月で人のシンクロが起きていて、素敵な出会いから感動をいただいています。


Tuesdayの活動もいろいろな方より、感動をいただいているのでこれからも益々、素敵な出会いを
宝として生きたいですね。・・・続く・・・。


DEKO


次回はワインのお話をします。



投稿者 tuesday : 2006年03月23日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/47

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング