古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > 「郷愁歌謡コンサート」まで、早くもあと1週間!


「郷愁歌謡コンサート」まで、早くもあと1週間!

早くも19日(土)の「郷愁歌謡コンサート」まで、あと1週間になってしまいました。10日(木)に本業の仕事のイベントが無事終了したのもつかの間、昨日の金曜日の夜は、yasukoさんと北区ボランティアぷらざで当日配布する「歌詞カード」「アンケート」「メンバープロフィール」を印刷して来ました。もちろん120人分。お問い合わせはたくさんいただいていますが、何せ初めての自主公演なので、当日の入場者数がさっぱり読めません。


印刷が終わってから、二人で最後の事前準備の確認と当日進行の打ち合わせ。仕事の合間に準備してきたので大変でしたが、当日の撮影・照明・受付・誘導等のスタッフなどもやっとメドがついてきたので、一安心。


今朝は頑張って早起きし、一人で滝野川会館のまわりに広報チラシのポスティングをして来ました。これで、ほとんど手元のチラシは無くなりました。帰ってきてブログを書いていたら、雨が降ってきたので、グッドタイミング。天も我に味方してくれたのでしょうか?


tころで、今日はこれから武蔵小金井までyasukoさんと行き、「語りのコンサート・平和を明日に Ⅴ 」で少し演奏してきます。終わってから、そのまま夜は神田に行って、11月にお手伝いする大学の先輩達のコンサートの打ち合わせ。おそらく、帰ってくるのはかなり遅くなると思いますが、身体が元気だからこそこのような行動が出来るので、むしろありがたいと思わないといけないですね。それにしても、忙しい!



投稿者 tuesday : 2009年09月12日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/544

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング