古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > リーダー2007年をふり返る!(番外編)


リーダー2007年をふり返る!(番外編)

おもひでチューズデーでは今年20回の演奏実績でしたが、この他にhassyがエレキギターを弾いているThe Ocean View での演奏が6月のおちゃのこ祭祭、12月の十条響屋スタジオでのクリスマスライブ。尾松純子先生の語りの会の関係で、9月の静岡市城北小学校と赤羽会館での演奏もありました。


そうです、ちょうどここまでで数えて24回。何やかやと今年は忙しかった訳です。おそらく今までこんなに音楽活動をしたことは無かったと思います。他にも、大学の先輩の還暦コンサートでマラカスをやったり、フルートの発表会でギターの伴奏をしたりと、この年になっても好きなことが出来るというのは本当にありがたいことです。


今日は午後から、高崎の居酒屋「まる」にギターとオリジナルの70、80年代の歌集を持って出張演奏して来ます。これで本当に活動納めになります。店主ケンちゃんが年内休まずに営業して頑張っているので、自分なりに少しでも応援してあげようと思っています。(もっとも、迷惑かも知れませんが? ケンちゃんはhassyとyasukoが2001年に初めて仲人をした夫婦なのです)


居酒屋「まる」には「おもひでチューズデー」の群馬県高崎事務所としての役割もお願いしていますので、このブログを見た方は是非一度、足を運んで下さい。ランチもやっています。その際には店主のケンちゃんに、「hassyの知り合い」もしくは「おもひでチューズデーのブログを見て」と言うのも忘れずに!何かサービスがあるかも!よろしくお願いします。


*居酒屋「まる」 ホームページ http://www.dan-b.com/maru/ (地図も出ています)



投稿者 tuesday : 2007年12月31日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/338

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング