古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > アッという間に、5月だ!


アッという間に、5月だ!

いやはや、今年は一段と日が経つのが早い!そうです、私がリーダーのhassyです。最近、おもチューの演奏は一休みしていますが、これは前もって私の仕事が忙しくなるのが分っていために、減らしてもらっていました。静岡から帰って来た翌日12日(月)から28日(水)まで、休み無しでした。いいかげんに身体がおかしくなってきたので29日、30日は休んだものの、1日から michy と同じく、今日まで毎日お仕事してました。明日はやっと休みだ!と思ったのもつかの間・・・。


明日の夜はコーラスグループ紫金草(しきんそう)さんの集まりに、初めて、もりちゃん、yasukoさんと顔を出してきます。kayou情報には「東十条」と場所が書いてありますが、これは、hassy ともりちゃんの待ち合わせ場所。そこから十条の方へ歩いた「労音会館」1階の喫茶店で、演奏することになっています。場所が狭いので、演奏というよりは、いわゆる「ともしび」チックに皆さんに昭和歌謡を唄っていただきます。もちろん、もりちゃんのウンチク付き!


何人ぐらいで、何の曲をやるのか、今も分かりませんが、頑張って行ってきます。



投稿者 tuesday : 2010年05月04日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/606

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング