古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy /hassy > 「Ocean View」始動!


「Ocean View」始動!

hassyは「おもひでチューズデー」とは別に「The Oceann View」というバンドで、リードギターを弾いています。6月14日(日)に滝野川会館である「おちゃのこ祭祭」のステージに出演しますが、そのためのバンドの打ち合わせが今日、地元の十条にある「成家飯店」でありました。


3曲のうち、取りあえず2曲は決めたのですが、もう1曲が決まらず今夜はお開きとなりました。このバンドではhassyはエレキギターを弾いています。いつもここに書いていますが、クラシックギターもいいですが、エレキギターもいいです!hassyはこの二つのギターを弾く機会があって、本当にいつも幸せだなと思っています。「The Oceann View」は「おもひでチューズデー」より前から活動していましたので、もう16年になります。


この年齢になって、二つのバンド活動を続けていられるのは、本当にhassyは幸せ者だと思っています。今夜の会合も、曲の話題というよりは他の話題になってしまいましたが、hassyはこういう関係はとても大事だと思っています。これも、音楽が取り持つ縁!ギターをやっていて、本当に良かったと思っています!



投稿者 tuesday : 2009年03月22日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/497

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング