古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > 「おちゃのこ祭祭」に出演します!一緒に唄いませんか?


「おちゃのこ祭祭」に出演します!一緒に唄いませんか?

今年も北区滝野川会館で6月9日(土)、10日(日)に開催されますが、おもひでチューズデーは9日の13時20分から20分間出演します。今年で3回目の出演ですが、「みんなで唄おう、昭和歌謡」ということで、今年は相変わらず根強い人気の「高校三年生」(舟木一夫)を会場の皆さんと一緒に唄いたいと思っています。他に2~3曲演奏する予定ですが、最近、練習生のオギワラ青年がマンドリンを弾き始めたので、彼も楽器でおちゃのこ初出演になります。「昭和歌謡」はいろいろと演奏する楽器が増えていくと、また違った味が出てくるもので、なかなかいいものです。詳細は6月が近づいてきましたら、またお知らせします。


ところで、このブログをご覧になっている皆さんの中に、当日一緒に舞台で唄ってみたいという方はいらっしゃいませんか?ステージの上と客席にいるのでは、全然違うものですよ。6月9日の12時までに滝野川会館に来られる方なら、出演可能です。我こそはという方はこのホームページまでご連絡下さい。よほどのことがない限り、お断りすることはないと思います。よろしくお願いしま~す。



投稿者 tuesday : 2007年04月01日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング