古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > ぷらざ劇場のアンケート結果!


ぷらざ劇場のアンケート結果!

今日、18日(土)に行った「ぷらざ劇場」のアンケート集計結果をいただきました。当日の参加者約100名のうち、回収数70名。そのうち、何と70代の方が40人、50から60代の方が29人もいらっしゃいました。要するにアンケート回答者の99%が50才以上!


当日、hassyは「今日は70代の皆さんが主役ですよ!」と言って演奏を始めたのですが、まさにピッタリだったんですね。このくらいの年代の方々は、アンケートなんて面倒で書かないものだと思っていましたが、たくさんの温かいコメントをいただきました。中には、わざわざ85才と年令を書いてくれた女性もいました。


内容が自分に合っていれば、年齢に関係なく足を運んでくれるんですね。hassyは、またまた自信が付いて、力が湧いてきました。敬老の日のイベントとして、大きな会場で「おもひでチューズデー」を呼んでくれないかなあ・・・。入場無料なら、絶対に来てくれた方に喜んでいただけると思うんですけど・・・。


たくさんのアンケートの中から、hassyが特にうれしかった70代の男性からのコメントをひとつ紹介。
「昔の若い頃を思い出した。彼女を思い出し、胸がせつなくなった。」 ですって!!!



投稿者 tuesday : 2009年04月24日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/510

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング