古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > 明日から、演奏旅行です!


明日から、演奏旅行です!

kayou情報でお知らせいている通り、明日から三重県の津市へ行って来ます。今回、初めて演奏する曲で、ちょっぴり心配な曲があったので、今日は急きょ練習のため「半平」(王子駅前)で午後から練習しました。2階の座敷を4人で占領して、2時間ぐらい、みっちり(?)練習。ついでに、前祝いもしてきました。


新しいユニフォームも michy が作ってくれましたので、明日初めて着ます。今回はもりちゃんの奮闘のおかげで、地元のマスコミも取材に来るようですし、ひょっとするとあさって東京に帰ってくる頃には、もっとメジャーになってるかも?


ところで、先日の「ぷらざ劇場」成功で自信をつけた「おもひでチューズデー」は、この夏から秋にかけてさらなる飛躍を目指して新しい展開を考えています。もっと、お年寄りのみなさんと唄いたい!懐かしい青春の一コマを蘇らせる、自分達にしか出来ない親孝行の演出。ステージと観客が一体となって、心地よい空間を共有・・・。何か、出来そうな気がしている、今日この頃の hassy です!



投稿者 tuesday : 2009年05月02日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/513

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング