古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > 体力の衰えを痛感!


体力の衰えを痛感!

短信にもあるように、「おちゃのこ祭祭2009」も無事に終了しました。hassyは自分の出演時以外は2日間ともステージそでに張り付いるので、1日中時計とニラめっこ。結構、神経が疲れます。今年は、そんなに大変な設営があるわけでは無かったのですが、どうもhassyの体力(集中力?)が落ちてきたようです。初日の朝からかなり疲れてしまい、昨日すべて終わった時はグッタリ。でも、関係の皆さんに喜んでもらえると、不思議に立ち直れるんですよね。考えてみれば、疲れるのはみんな同じ。自分より一回り以上も年上の皆さんも頑張ってるんですよね。


昨日の夜は、「おちゃのこ祭祭」で知り合いになったみんなと、打ち上げをしました。普段はほとんど会うことはありませんが、結構盛り上がりました。ところで、いろいろな話の中で、みんなで確認をしたことが3つあります。①おちゃのこ祭祭はその原点である「元気でネットフェスタ!」を1回目と数えて今年は16回目。従って、来年は17回目となる。②「飯野」さんの読み方は「モッチーノ」とする。③オギワラ青年は今年中に家を出て、一人立ちする。


最後にこの3点を確認して、打ち上げを終えました。今回は「身内ネタ」でごめんなさい。



投稿者 tuesday : 2009年06月15日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/526

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング