古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > 「郷愁歌謡コンサート」ありがとうございました!


「郷愁歌謡コンサート」ありがとうございました!

昨日のコンサート(?)には、約80人くらいの方たちに来ていただき、まずはひと安心。1時の開場前から来られた方もいて、その段階でhassyは成功を確信いたしました。


時間通り1時30分から開始しましたが、「昭和歌謡を一緒に唄おう!」というコンセプトでしたので、最初から最後までステージと客席が一体となった、なごやかな雰囲気で出来たと思います。全21曲の演奏とおしゃべりの2時間30分でしたが、あっという間に終演時間の4時になってしまいました。さすがにちょっと疲れましたね。


「おもひでチューズデー」を初めて見た方がほとんどだったと思いますが、終わってから皆さんにたくさんの温かいお言葉を掛けていただきました。本当に、ありがたいことです。


今回の結果を踏まえて、次の企画をどうしようか考えることにしていましたが、当然やるしかない!



投稿者 tuesday : 2009年09月20日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/546

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング