古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > 「郷愁歌謡コンサート」いよいよ明日です!


「郷愁歌謡コンサート」いよいよ明日です!

明日の今ごろは、飲み疲れて家に帰ってきたところぐらいでしょうか?いよいよ、明日、2回目の郷愁歌謡コンサートの本番です。今日も、夕方から夜にかけて、明日カトレアホールに行きますとの連絡をいただきました。昨年は、前日まで入場者がまったく読めなくて不安でしたが、今年は入場をお断りする人が出てしまうのではないかと、心配しています。


今年のステージは、昨年に比べるとはるかに趣向を凝らしているので、昨年の滝野川会館小ホールに来られた方達は、ビックリされると思います。この1年間で、「おもひでチューズデー」はさらにパワーアップしています。12月には演奏回数が100回を超え、すでに来年の6月まで予約が入っています。


明日の会場の様子によって、また来年もこのコンサートをやるかどうか、みんなで検討しますが、多分やることになるでしょう?そうなると、またすぐに会場の心配をしなくてはなりません。音楽ボランティア団体が自主コンサートを行なう場合は、そのボランティア訪問回数によって会場費が安くなるとか、そんな仕組みを誰かが考えてくれないかなあと、虫のいいことを考える、今日このごろのhassyです。


明日の「郷愁歌謡コンサート」は、午後1時30分開場の2時に開演です。
面白さ、楽しさ、そしてちょっぴりのほろ苦さ、保証します。笑顔の中に涙あり。
皆さま、是非お越し下さい!



投稿者 tuesday : 2010年09月17日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/634

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング