古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > 久しぶりに神田「があどした」に行きました!


久しぶりに神田「があどした」に行きました!

話せば長くなるので、手短に。この前の金曜日、知る人ぞ知る神田のワイン居酒屋「があどしたに」行ってきました。hassy は、このお店が平成元年2月にオープンする前日から、訳あって出入りしていますが、今回は仕事で近所まで来たので、早い時間からもりちゃんを呼び出して飲んでいました。「があどした」の発祥の地、今川小路にあるマスターの奥さんがいる小さい方のお店です。


当日は、珍しく5人の女性たちの予約が6時半から入っていました。もりちゃんが到着して、ほどなく5人の皆さんもご来店。当然、顔も知らない同士ですので、始めはお互いにカウンターで飲んでいましたが、いつの間にか気がついたら、みんなでワイワイ!マスターのお店の方からギターを借りてきて、みんなで昭和歌謡を唄い、楽しい一夜を過ごしました。途中から入って来た二人連れのお客さん、うるさくてごめんなさい。リエちゃん、ホームページ見てくれていますか?またいつの日か、お会いしましょう!



投稿者 tuesday : 2010年12月19日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/664

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング