古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > 今年の活動予定


今年の活動予定

早いもので、今年も2ヶ月が過ぎようとしています。今年に入ってからいろいろなことがあって、ブログを書くのも久しぶりになってしまいました。今日は珍しく、1日中家に居ましたのでノンビリと出来ました。そこで、今後の演奏予定をちょっと整理してみました。


「おもひでチューズデー」は月2回のペースで、今年はすでに4回ボランティア演奏に行きましたが、年内にはあと14回予定が入っています。その中で、9月17日(土)には3回目の「郷愁歌謡コンサート」(北とぴあ)も行ないます。今年も、ボランティア演奏は20回を超えてしまいそうです。


6月には、毎年の「おちゃのこ祭祭」に出ます。先週の木曜日に第1回の準備会があり、いよいよまたステージ進行の打ち合わせ等で忙しくなります。「おもひでチューズデー」は11日(土)に出ますが、hassy のもう一つの参加バンド「The Ocean View」は12日(日)に演奏します。その他、4月9日(土)は尾松純子先生「語りの会」でいつものギター演奏での音付け、10月23日(日)には大学のクラブ先輩達の「還暦コンサート」のお手伝いと、おかげさまで適度に予定が入っています。


hassy は来月に58歳になりますが、まさか本業のサラリーマンの他に、この年令になってこんなことをしているとは想像もしてませんでした。それでも、「しゅくがわら」のみつこさんの歳までには、まだ30年以上あります。人生、いつ何が起こるかわかりません。絶対に無理するのはいけませんが、やれる時には、何でもやって行くしかないのでしょうね・・・。ガンバラネバ!



投稿者 tuesday : 2011年02月27日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/683

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング