古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > 久しぶりの完全休養!


久しぶりの完全休養!

いつの間にか、体力が落ちて来たような気がしている、そうです私が「おもチュー」リーダーのhassy です。はっきりしないお天気が続いていますが、hassy は先日の「おちゃのこ祭祭」激動の2日間が終わってから、何となく風邪気味の不調な日々。今日は朝から薬を飲んで、ほとんど寝ていました。


こんな時は、パソコンのYoutubeでいろいろなジャンルの音楽を聴いています。検索していると偶然出会う音楽もあり、本当に便利な世の中になったものですね。


そして、今度の25日(土)は虎ノ門のデイサービスで、「おもひでチューズデー」今年8回目・通算111回目の訪問演奏です。初めて訪問する施設ですが、東京の中心地のビジネス街で、地下鉄「虎ノ門」駅から歩いて5分ぐらいの場所にあるようです。演奏会場としては61ヶ所目。hassyは、何とかその日までには風邪を治すべく、今週はおとなしくしていようと思います。



投稿者 tuesday : 2011年06月19日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/706

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング