古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > member > “おもひでチューズデー”のメンバー紹介です。


“おもひでチューズデー”のメンバー紹介です。

リーダーの橋本君です。

ギター担当ですが、ベースからパーカッションまでなんでもこなす万能選手。
彼の活躍なくしては、チューズデーは語れない。
ベース担当の藤田君です。

もともと橋本君にベースの手ほどきを受けたそうですが、今は師匠を凌駕する腕前に。楽譜は読めなくても、センスはさすが。
Hashimoto Fujita
レキントギター担当の森田君です。

彼の30余年にわたる執念が、このチューズデーを昭和歌謡楽団としているのです。
フルート担当のヤスコさんです。

学生時代からだから、かなりのフルートのキャリア。最近またレッスンを始めたそうです。実はリーダーの奥様です
Morita Yasuko
リコーダー担当の岩本です。

もともとクラシックしかやってこなかったのに、何の因果かいまは歌謡曲。
上の3人が、おもひでチューズデーのオリジナルメンバーになります。
ボーカル担当のデコさん、こと熊谷さんです。

最近はカラオケでもナツメロばかり歌うので、皆から怪訝な顔をされているとか。でもその成果はでています。

Iwamoto Deko
デコさん不在時のボーカル担当荻原君です。

しゅくがわらは彼の尽力があって実現しました。
まあ、歌のほうはもう少し練習すればなんとか・・・
Ogiwara

さて、このブログ開設から月日は流れ、その後おもひでチューズデーのメンバーに加わりたい、なんて奇特な人も現れてきました。 そこで、この場を借りて、2010年現在の全メンバーの紹介を動画でご案内したいと思います。長いので全2編での紹介になります。

それでは、まずは前編から。



続いて後編です。


まあ、もうこれ以上増えることはないと思いますので。どうぞお見知りおきのほどを。



投稿者 tuesday : 2006年01月21日


★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング