古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 短信 > 10/17(土):「ゆうらいふ横浜」の夜は、いつの間にか更けた?


10/17(土):「ゆうらいふ横浜」の夜は、いつの間にか更けた?

昨年の6月以来、2回目の訪問ですが、前よりもさらにお客様の人数が増えて50人ぐらい来ていただきました。顔を覚えていてくれた方もいらっしゃいました。


今回は急きょ、大正琴のアサキちゃんも参加してくれたので、いい味を出してくれました。お年寄りには大正琴は受けます。若い人(彼女は「おもチュー」唯一の20代)は吸収力が早いので、教えるとドンドンうまくなってきます。いよいよ大正琴教室にも通い始めるそうで、この先が楽しみデス!michy編曲よろしくお願い!


ところで、昨年は横浜駅まで行ってから反省会をしましたが、今回は「ゆうらいふ横浜」のある仲町台駅近くで行うことにしました。事前にhassyが調べておいた「楽山」という駅前の中華料理屋(居酒屋?)さんです。お酒の種類も豊富でつまみもたくさんあり、この日はおいしい反省会(?)が出来ました。夕方4時過ぎから飲み始め、最後は何時まで居たのか覚えてないぐらいですが、帰りにhassyとyasukoさんは降りる駅を3つ乗り越し、反対側から来る電車に飛び乗ったら終電車でした。



投稿者 tuesday : 2009年10月19日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/557

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング