古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 短信 > 2/21(土)「しゅくがわら」楽しかった!


2/21(土)「しゅくがわら」楽しかった!

昨日の「しゅくがわら」は、「おもひでチューズデー」の公演(?)の後にボランティア交流会がありましたので、いつもより駆け足で小1時間演奏してきました。終始「昭和歌謡の特養シンガー・オギワラ青年」の大きな声が会場中に響きわたり、「しゅくがわら」の施設長もビックリされていました。(彼はここの職員でもあります。)


交流会には、入居されている3人の方も参加されました。3人とも「おもひでチューズデー」のテーブルで、施設長もご一緒でした。顔なじみのみつこさんには、今日も楽しいお話しをたくさん聞かせていただきました。6時過ぎまでたくさんのお料理と飲み物(ビールのほか、焼酎もあり!)をいただき、楽しいひと時を過ごさせていただきました。いつものことながら、「しゅくがわら」では本当にリラックスできます!



投稿者 tuesday : 2009年02月22日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/486

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング