古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 短信 > 6/13(土)おちゃのこ祭祭大盛況!


6/13(土)おちゃのこ祭祭大盛況!

今年も成功は約束(?)されていましたが、下妻さんのマイク回しの絶妙さもあって会場内は昭和歌謡の大合唱。オギワラ青年は「おもひでチューズデー」のTシャツを忘れてきてしまったので、客席でただの歌詞カード配りの人(笑)に間違われたみたいです。本番の始まる前に、「今日の下妻さんのしゃべりを聞いて、来年はオギワラ青年がマイクを回せるようにしてちょうだいよ!」と言っておいたのですが、なかなかあの域に近づくのは・・・?。


ステージ上から、たくさんの皆さんが客席で唄っている様子が見えました。みんな昭和歌謡が好きですね!とにかく、たくさんの皆さんのご声援をいただき、今年のおちゃのこ祭祭も無事に終了しました。夕方からの「中夜祭」でも演奏しましたが、盛り上がっていただきました。この勢いで、9月19日のの「昭和歌謡コンサート」も是非成功させたいものです。よろしくお願いいたします。



投稿者 tuesday : 2009年06月15日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/525

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング