古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 短信 > 8/30「きらり姫宮」無事終了!


8/30「きらり姫宮」無事終了!

himemiya2.jpg

1月ぶりのおもひでチューズデーの演奏です。13時30分からの本番前に、若干編曲を変えた「水色のワルツ」を控え室で入念に練習しました。ここの施設は昭和歌謡がお好きな方が多く、1曲目の「影を慕いて」から大きな声で唄っていただきました。

himemiya.jpg

もりちゃんもいつもとは多少ウンチクの内容を変えて話してくれました。そのせいか、久しぶり予定時間を10分ほどオーバーしてしまいました。それにしても、最後のアンコール曲「青い山脈」の時は皆さん大きな声ですごかったです!ミッチーもモリチャンも2時間近くかけて「姫宮」に来てくれましたが、こういう反応があるから「おもひでチューズデー」は辞められないと申しておりました。(想像です。)

反省会はわざわざ1時間近くかけて神田に戻り、またまた「庄屋」さんにお世話になりました。この店は駅から近く、土曜日も早くから開いていて空いていますので、皆さんおすすめですよ!



投稿者 tuesday : 2008年08月30日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/426

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング