古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > 情報 > 11/23(祝)しゅくがわら(デイサービス)で初演奏します!


11/23(祝)しゅくがわら(デイサービス)で初演奏します!

今度の11月23日(祝日)は川崎市にある「しゅくがわら」に行きます。と言っても、もう20回以上行ってる特別養護老人ホームではなく、そこのデイサービスで初めて演奏します。


「おもチュー」の活動は土曜日が主体なので、平日しかやっていないデイへの訪問はお断りしていたのですが、オギワラ青年の「どうしてもやって欲しい!」という熱意に負けて、急きょ都合が付く人間だけで行くことになりました。


この日は他の演奏会の練習で michy が参加出来ないので、演奏する曲は比較的昔からやっている曲にしようということだけを桐ヶ丘の本番後に決めました。しゅくがわらにはいつも使っている歌詞カードがたくさんあるので、当日それをセットします。


利用者の人数は20人から30人ぐらいらしいので何とかなるとは思いますが、初めてお会いするデイサービスの皆さんですから、気を抜かずに頑張ってやってまいります!




投稿者 tuesday : 2012年11月20日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/816

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング