古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > いよいよ、今年もあと4回の演奏を残すのみ!


いよいよ、今年もあと4回の演奏を残すのみ!

先月の還暦コンサートは、michy も書いていますが、何ともほのぼのとしたとてもいい感じで終えることが出来ました。学生時代は4年間しか演奏していませんが、hassy は最初から出ていたので、結局5年間たくさんの先輩達のお世話になりました。個人的には、今年は日曜日に練習が多かったので、一番多く参加出来ました。


さて、今年も早くもあと2ヶ月を残すばかりになりましたが、おもチューは11月と12月に各2回の演奏が入っています。その他、静岡でギターとフルートを演奏しに行くので、全部でhassy は5回の演奏活動です。今年は3月に東日本大震災があり大変な年でしたが、その中でいろいろな場面で「音楽っていいなあ!」と思える時がありました。


「音楽は、人と人との心を結ぶつける力がある!」まさに、その通り。この調子で今年も最後まで、身体に気をつけて頑張りたいと思います。



投稿者 tuesday : 2011年11月03日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/735

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング