古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy /hassy > 5/5(祝)東十条・居酒屋「風来坊」!


5/5(祝)東十条・居酒屋「風来坊」!

今日は十条パンプキンの「うたごえ喫茶」での演奏が終わってから、かねてから噂に聞いていた「風来坊」に行ってきました。JR「東十条駅」南口から歩いて3分、十条方面に坂を上って、セブンの角を左に曲がったところにあります。カウンターのみで全7席!狭い!ところが、安くて美味い!地元に居ながら、何で hassy が行かなかったというと、なかなか入りにくい場所にあるからです。知り合いが1月に偶然入って痛く感激し、地元に居るなら絶対に行くべきだとのアドバイスを受けていました。


マスターに聞いたところ、もう10年ぐらい営業しているらしいのですが、大げさに宣伝するのでもなく、知る人ぞ知るという店のようです。今日は音楽の話でマスターと盛り上がり、おもチューのホームページに載せる許可をもらって来ました。これでお店が混みだすと困りますが、いい店はいい! hassy は結構、常連になりそうです。


居酒屋「風来坊」
北区中十条2-9-25
℡.03-3900-1355
営業時間:17時~23時30分
*休みは土曜日で、日曜日も営業してます!



投稿者 tuesday : 2010年05月06日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/608

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング