古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > 今年の The Ocean View のライブ!


今年の The Ocean View のライブ!

昨日は久しぶりに The Ocean View のバンド練習がありました。6月の「おちゃのこ祭祭」にはこのバンドでは出演しなかったので、5人で曲を合わせるのはだいぶご無沙汰していました。hassyもガットギターは一人で弾いていても楽しめますが、エレキギターはやっぱりドラムやベースギターと一緒にやらないと面白くないものです。スタジオで大きな音を出してギターを弾くというのは、本当に気持ちのいいものなんです。個人的には、まあまあの出来でした。


いつもは9月の下旬からライブの練習を始めるのですが、今年は15年間お世話になっているスタジオが10月に閉鎖になってしまうので、10月13日(祝)にライブを行います。これからチラシを作って、チケットも用意します。今回は例年より時期が早いので、チケットがどのくらい売れるのかちょっと不安ですが・・・。


お友達のみなさん、そのうちhassyがチケットのお願いに行きますので、よろしくお願いしま~す。



投稿者 tuesday : 2008年08月11日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/422

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング