古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > いよいよ The Ocean View のライブです!


いよいよ The Ocean View のライブです!

忙しかった9月も今日で終わります。27日(土)の北砂ホームデイサービス、28日(日)の北とぴあ演劇祭:劇団「A*SO*BO」の舞台での演奏も楽しく出来ました。結構、お客様がたくさん入っていたのには驚きましたが、自分にとってはいい経験になりました。


28日は The Ocean View の練習も入っていましたので、夜はまたまた十条の響屋スタジオへギターを持ち替えて行きました。13日(祝)の本番までには、後は5日(日)の練習1回を残すだけです。おもひでチューズデーは10月18日(土)の「しゅくがわら」までありませんので、しばらくはエレキギターのみの練習です。


hassyはクラシックギターもエレキギターもどちらも好きです。楽器は一人で演奏するのもいいですが、他の楽器と一緒にグループで演奏すると不思議に上手くなった気がしてきます。この年齢になっても、両方のギターで一緒に演奏する仲間がいるという自分は本当に幸せだと思います。



投稿者 tuesday : 2008年09月30日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/440

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング