古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > 我々も、そうなんです!


我々も、そうなんです!

昨日、演奏に行きました板橋区の「仲町高齢者在宅サービスセンター」の職員の方から、さっそくお礼のメールをいただき、利用者の方たちにも大変好評でしたとのありがたいお言葉をいただきました。その中で「本当はお会いするまでドキドキだったのですが、お会いしましたら、皆さん優しい良い方々でホットしました。」という文が書かれてありました。考えてみれば一度もお会いしたことがなく、ホームページを見てご依頼いただいた訳ですから当然ですね。だけど、“我々も、そうなんです!”


ホームページへのアクセス数が増えてきたおかげで、最近は直接出演依頼をいただくことが多くなりました。相手がどういう団体か分かりませんので、ホントは我々もいつも「お会いするまで、ドキドキ」なんです。利用者の方たちにもいろいろな方がいらっしゃいます。「仲町高齢者在宅サービスセンター」は職員の方と利用者の方たちの「温かさ」がすぐに伝わってきました。おもひでチューズデーはいつも、hassyが第一声をしゃべって、その時の皆さんの反応を見て当日の進行を考えていくのですが、昨日は「今日は絶対に成功すると!」確信が持てて、利用者の方たちにもそう宣言して演奏を始めました。


『お会いしましたら、皆さん優しい良い方々でホットしました。』という言葉は、そのまま我々もお返しさせていただきます。こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。



投稿者 tuesday : 2007年09月18日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/287

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング