古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > 「ぷらざ劇場」の打ち合わせしてきました!


「ぷらざ劇場」の打ち合わせしてきました!

今日の午後は、北とぴあで「おちゃのこ祭祭」の準備会があったので、その後に4階の北区ボランティアぷらざの事務局におじゃまして、「ぷらざ劇場」の打ち合わせをしてきました。ぷらざに4月から新しく着任された事務局長が、偶然にも子どもの幼稚園時代の同級生のお父さまで、ご近所の顔見知りの方だったこともあり、何の問題も無く18日の土曜日を迎えられそうです。


「おもひでチューズデー」としては、1時間30分をたっぷりと使える演奏会(?)は初めてです。おそらく、もりちゃんもたっぷりとウンチクを仕込んで来てくれるでしょう。気になる事といえば、何人ぐらいの人が来てくれるかです。座席はせいぜい60席ぐらいですので、このくらいは満員に出来ないと、リーダーのhassyとしてはちょっと自信が無くなります。


この結果は1週間後にブログに書きますが、さてさてどうなることか?



投稿者 tuesday : 2009年04月11日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/501

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング