古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > いよいよ芸術の秋!ちょっと入れすぎた?


いよいよ芸術の秋!ちょっと入れすぎた?

まだ暑い日がつづいていますが、暦のうえではもう秋。The Ocean View のライブが10月13日(月曜日・祝)にあるので、今日から毎週日曜日の夜はバンドの練習があります。おもひでチューズデーの活動も先週の「きらり姫宮」から、また始まりました。


毎年、この時期はいろいろな関係から演奏を頼まれます。(もっとも、ただ、音を鳴らす程度ですけれど)忘れちゃうといけないので、9月の予定を整理してみました。仕事の休みが今月はあと7日ありますが、そのうち2回はおもひでチューズデーの演奏、他の3回は頼まれてギターを鳴らしてきます。つまり、5日間本番が入っています。他の2日間も練習がありますので、ちょっと今月は演奏の予定を入れすぎました。この歳になっても、まさかこんなに音楽に関係した活動をしているとは思ってもみなかったことです。健康な身体に感謝!です。(この5回の本番で、1枚でも The Ocean View のチケットが売れるといいんですが?)



投稿者 tuesday : 2008年09月07日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/429

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング