古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > いよいよ、あと2週間です。公私ともに忙しい!


いよいよ、あと2週間です。公私ともに忙しい!

9月19日(土)の「郷愁歌謡コンサート」まで、あと2週間になりました。hassyは本業の仕事でも、今度の10日(木)に400人のホールで初めての講演会を企画して、当日司会をします。おかげで、この1ヶ月間ぐらいは公私ともに、二つのイベントのことばかり考えていました。どちらのイベントも広報チラシを自分で作って、印刷して、配布先を考えて、当日の進行を会場側と打ち合わせ・・・と、まるで同じことを平行してやっているので、結構、頭の中が混乱している毎日です。


明日からは、仕事で10日の講演会の直前準備に懸かりきりになりますし、12日土曜日は小平でギターを少し弾くことになっています。(ぶっつけ本番になりそうですが・・・)13日の日曜日もお昼に大切な用事が入っているので、考えてみたら昨日と今日しか「郷愁歌謡コンサート」の準備をする、まとまった時間がありませんでした。


そこで、昨日から当日の進行表やら何やらと考えていたら、やらなくてはいけないことがたくさんあることに気が付きました。仕事を持ちながら、イベントの準備を進めていくのは、ホントに大変ですネ。「生みの苦しみ」というのでしょうか、当日たくさんの人が来てくれることを祈って、早く二つとも終わらないかなあ~。



投稿者 tuesday : 2009年09月06日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/542

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング