古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > 眼は何とかなって来た!


眼は何とかなって来た!

昨日は眼科に行って、念のため左目も診てもらいました。おかげさまで左目は大丈夫でしたが、結局、あと一ヶ月ぐらい経ってから、また両目を診てもらうことになりました。飛ぶん症のほうも、日々慣れてきたようで、あまり気にならなくなってきました。保険会社へ出す「診断書」をもらってきましたが、その内容を読んでみると、やっぱり早く手術して良かったみたいです。網膜はく離の一歩手前で、眼底出血もしていたようです。まあ、歳を重ねてくると身体にいろいろとガタが来るようで、「気をつけなさいよ!」という神様のアドバイスでしょう。


これから、年内に「おもひでチューズデー」の演奏があと4回、yasuko さんのフルートとの演奏が2回あります。今年は、公私ともにいろいろなことがあって本当に忙しい毎日でしたが、何とか無事に終えたいものです。



投稿者 tuesday : 2010年11月23日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/652

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング