古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > hassy > 「ぷらざ劇場」のアンケート集計結果


「ぷらざ劇場」のアンケート集計結果

昨日北とぴあに行ったので、4月20日(土)雨の降る中、ボランティアぷらざで実施した「ぷらざ劇場・郷愁歌謡コンサート」の当日アンケートの集計結果を、担当者の方からもらってきました。


入場者数53名のうち36名の方がアンケートに答えてくれていましたが、うち男性が13名いました。年代別では70代以上の方が23名もアンケートを書いてくれました。


以下に特徴的な主な内容をご紹介します。


1.何でこのコンサートを知りましたか?
毎月発行の「ぷらざ通信」が20名ですが、北とぴあ入口のポスター、チラシからという方も5名いました。


2.「ぷらざ劇場」へのご来場は?
何と初めての方が16名もいらっしゃいました。担当者の方からは「いつも、リピーターの方が多いです」と聞いていたので、初めての参加率が高かった今回は、少しは「おもチュー」効果があったのかも…。


3.ご覧になっていかがですか?
皆さんが「とても楽しかった」、「楽しかった」でした。


4.おもな感想(要約)
懐かしいものはいいものですね。/楽器と演奏と歌のウンチクをまじえたメンバーのぷらざ劇場◎。/みんなが自分の調子で唄えるのでとても良かった。/なつかしい昭和歌謡を存分に歌えました。/パワーをいただきました。歌のチカラはすごいですね。


これを励みにこれからも頑張って活動していきますので、皆さま宜しくお願いいたします。



投稿者 tuesday : 2013年05月12日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/843

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング