古賀政男から美空ひばりまで昭和歌謡の名曲を慰問演奏。音楽ボランティアグループ“おもひでチューズデー”


































メンバーズブログTOPへ > michy > Twitterはじめる


Twitterはじめる

もうすでにやられている方も多いのではないかと思いますが、参加者が世界で1億人を超えたというTwitter。


実はmichyもアカウントを2つほど持っていて、ほんとうに「まれ」につぶやくのですが、ビジネスの世界では、現在インターネットマーケティングの最も強力な手法として注目されています。ネットでのマーケティング手法としては、ホームページ→メルマガ→ブログと推移してきましたが、その最先端の手法がTwitterというわけです。


実際、現時点でのTwitterでの集客率は異常に高く、20~30%の反響が普通にみられるほど。これからしばらくは、Twitter→ブログという集客の導線が有効に働きそうです。


というわけで、広報担当の僕としては、このおもチューでもTwitterを始めたいと思っています。(というより個人としてはomotue_Michyでアカウントをすでに持っているのですが、それとは別に《公式》のおもチューツイッターをスタートさせたいと思っています)メンバー誰でもがつぶやけるようにしたいと思うので、メンバーの皆さん、スタートしたら、精一杯「つぶやいて」下さいね。



投稿者 tuesday : 2010年04月18日


トラックバック


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kayou.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/601

★【 熱意ブログランキング 】★12 NPO・ボランティア にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング

BS blog Ranking  【ブログ探検隊】人気ランキング